【2020winterキャンペーン】繋がる+幸運ダイアリー+クリアファイル
2,000(税込)
注文数:

商品の説明

書籍「繋がる」「幸運ダイアリー」に「クリアファイル1枚」をお付けして販売します。
※クリアファイルの柄にご希望がございましたら備考欄にご記入ください。ご指定がない場合はランダムでお送りします。

このセット単独でお申込頂いて場合に限り、送料は無料となります。(レターパックで発送します)

送料について

※送付手数料…979円(沖縄・離島は除く)(指定商品は356円)
※日本郵便・ヤマト運輸・エコ配のいずれかで発送します。業者のご指定は致しかねます。
※指定商品は単品でA5~A4レターケースに入るサイズに限り、日本郵便「スマートレター」「レターパック」ヤマト運輸「ネコポス」「DM便」のいずれかで発送します。
注文数:

注意事項:購入前に必ずお読みください

・ペーパーレスを採用しておりますので、商品に納品書・領収書を同封いたしておりません。必要な方は備考欄にご記入ください。
・代金のお支払いはクレジット払いまたは銀行振込となります。
 銀行振込の場合、恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。
・商品の発送は代金のご入金を確認後、2~3日で発送いたします。(土日・祝日・夏期冬期休業期間の発送はお休みです)
・不良品以外の返品は受け付けておりませんので、予めご了承願います。
・お振込みの際に各金融機関が発行する控えや明細書を保管願います。
・沖縄・離島の場合 250×340×30mmを超えるサイズの場合
 別途送料をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
・お申し込み確定後のキャンセル・数量変更に関してはお問合せよりお願いいたします。
・お支払期限はご注文確認メール送信日から7日以内に商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。
 期限日までにご入金を確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

ABOUT個性心理學®とは

『個性心理學®』は、1997年4月に個性心理學研究所® 所長 弦本將裕が、世界で初めて人間の個性を12匹の動物キャラクターに当てはめ、
更に60分類キャラクターに細分化させることで、誰にでもわかるイメージ心理学として体系化し、世に発表した学問です。
多様化する現代において、個性心理學®によって皆がお互いの個性を認め合う世の中になること、そして真にストレスのない社会づくりに貢献できることを目指します。

公式サイトへ
TOP