〔書籍〕「杉の木の両親と松の木の子ども」
1,620(税込)
注文数:

商品の説明

■ページ数:31ページ
■定価:¥1,500(税抜)
■発売日:2014/10/10
■出版社:しちだ・教育研究所

待望の絵本『杉の木の両親と松の木の子ども』が、しちだ・教育研究所から発売中です。
この絵本は、私が講演会の最後に必ずご紹介する「親子といえども、個性は遺伝しない」というお話です。

子育て中のお父さん、お母さんはもちろん、大勢の方に読んで頂ければ幸いです。
付録として、個性心理學研究所の認定講師、女優・白石まるみさんの語りがDVDとなっています。
しかも、英語バージョンもありますので、感動を共有してください。
個性心理學研究所 所長 弦本將裕

送料について

※送付手数料…756円(沖縄・離島は除く)(指定商品は350円)
※この商品だけを1 個以下購入される場合は送料が350円になります。
※日本郵便・ヤマト運輸・エコ配のいずれかで発送します。業者のご指定は致しかねます。
※指定商品は単品でA5~A4レターケースに入るサイズに限り、日本郵便「スマートレター」「レターパック」ヤマト運輸「ネコポス」「DM便」のいずれかで発送します。
注文数:

注意事項:購入前に必ずお読みください

・ペーパーレスを採用しておりますので、商品に納品書・領収書を同封いたしておりません。必要な方は備考欄にご記入ください。
・代金のお支払いはクレジット払いまたは銀行振込となります。
 銀行振込の場合、恐れ入りますが振込手数料はご負担願います。
・商品の発送は代金のご入金を確認後、平日15時までは当日、15時以降は翌営業日発送となります。(土日・祝日・夏期冬期休業期間の発送はお休みです。)
・不良品以外の返品は受け付けておりませんので、予めご了承願います。
・お振込みの際に各金融機関が発行する控えや明細書を保管願います。
・沖縄・離島の場合 250×340×30mmを超えるサイズの場合
 別途送料をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
・お申し込み確定後のキャンセル・数量変更に関してはお問合せよりお願いいたします。
・お支払期限はご注文確認メール送信日から7日以内に商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。
 期限日までにご入金を確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

ABOUT個性心理學®とは

『個性心理學®』は、1997年4月に個性心理學研究所® 所長 弦本將裕が、世界で初めて人間の個性を12匹の動物キャラクターに当てはめ、
更に60分類キャラクターに細分化させることで、誰にでもわかるイメージ心理学として体系化し、世に発表した学問です。
多様化する現代において、個性心理學®によって皆がお互いの個性を認め合う世の中になること、そして真にストレスのない社会づくりに貢献できることを目指します。

公式サイトへ
TOP